朝食残しちゃった・・;;

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

いつもはスゴイ食欲で、ご飯を見ると飛びついて来るんだけど、今朝はちょっと大人しい。
ご飯を見ても、「おすわり、まて」の状態で・・「ヨシ!」って言っても食べてくれない;;

少しすると食べだしたけど、3分の1くらい残してしまいました。

 

いつもいるデッキがオシッコとかで臭うようになっていたので、気分転換にデッキを洗うことに!

ルイは駐車場に移動し、デッキをゴシゴシ。

いつもより広い所で遊べると喜んでくれるかと思いきや・・デッキを見てクンクン泣き通しです;;

たまにカァーって乾いた咳のようなのがでるのもちょっと心配。。

 

デッキが乾いてきたのでルイをデッキに戻してあげると、ルイはいつもの元気に戻りました!よかった〜^^

 

お気に入りのボールとクッションで大満足

お気に入りのクッションの上でボール遊びをするルイ

私の足の上も大好きですw

足の上に乗っかってくつろぎタイムのルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください