お気に入りのクッションを食いちぎっちゃった><

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

とってもお気に入りのピンクのクッション。
ふつうのクッションより大判だからルイの体も納まって、とっても居心地良さそうだったのに・・。

朝食後、目を離した隙にクッションを食いちぎり、中身の綿やスポンジを食べてしまいました;;

元気そうにしているので、体には問題ないと思うんだけど。
クッションは没収です!

ふて寝中〜

ふて寝中のルイ

あっ!起きた

目だけパチクリ開いたルイ

何事もなかったように、のび〜

何事もなかったかのようにノビをするルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください