ルイの柵造り〜その1

投稿日: カテゴリー [買い物]

今までケージにリードをくくっていたんだけど、ルイの力が強くなってきて、ケージを動かすようになってきました。

ケージの屋根を外していると、ケージを飛び越えそうだし、そろそろ今の環境では手狭かな?ということで、デッキに柵を作って、そこで自由に動き回っていただこうという作戦です。

まずは、手始めにお買い物〜w

ダイキに行って、いろいろ物色。ラティスで柵を作れたら見栄えもいいし最高なんだけど・・なにぶん予算というものがありまして^^;

検討の結果、押し入れスノコを購入!
金具等も買いそろえて、ついでにオモチャもw

新しいオモチャは気に入ってくれたようですが、スノコが怖いみたい><
怯えまくってます。何とか克服していただかないと・・。

 

新しいオモチャはお気に召していただけましたか?

新しいおもちゃをクンクンするルイ

新しいおもちゃは気に入ってくれたご様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください