ルイの柵造り〜その2

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日購入してきたスノコの組み立て作業です。
母ちゃんが頑張ってくれたおかげで、思いのほかすんなりと作業が進みました。

片方の柵の目星がついた所で、本日の作業は終了〜。
いい感じに出来そうなので、もう片方の柵の材料を後日買い出しに行くことに。

ひとまず、今日は柵(スノコ)にルイが慣れる練習をしましょう!

というわけで、ルイを解放ーー!!

デッキの上を自由に動き回れるように、リードをケージから外しました。
初めて自由を手に入れたルイ。
その行動はいかに!

・・いつもとあまり変わらないご様子ww

少しはのびのびとしてるかな・・。

 

ルイちゃんのセクシーポーズ

セクシーポーズでボール遊びをするルイ

いやん。見ないで

顔だけこちらを向いて寝そべるルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください