ルイの柵造り〜その4(完成?)

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日のボンドが乾いたみたいなので、最終組み立て。
丁番やキャスターも付けて、設置完了!

・・ルイはスノコを怖がって、なかなか出てきてくれない><
この先、大丈夫かな??

今日は朝からほとんどエサを食べてくれませんでした;;
新しいエサに馴れてないから??
お散歩に行っても、座ってばかりで全然動こうとしないし・・。

だけど、デッキの上なら元気いっぱい飛び跳ねてるんだよねw
ただ、怯えているだけかな?
いろいろストレスに感じてきているのかもね。

鼻や目の回りにブツブツがいっぱい出来てるし・・
一度、獣医さんに連れて行って上げたいんだけど、ぎっくり腰&ねん挫で、今はちとツライ><
もう少し、様子見させてね。

 

そうそう、柵を組み立ててる途中、ルイが怖がらないように、ルイの傍にずっといたんだけど、よそ見した隙に、足の上にオシッコされちゃった!
最近、オシッコは失敗すること減ってきてたのに〜よっぽど怖かったのかな?
トイレを探す余裕もなかったみたい^^;

 

いろいろお疲れのご様子

疲れて寝てしまったルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください