狂犬病の予防接種に行かなきゃ・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

そろそろ狂犬病の予防接種を受けにいかないといけないんだけど、ルイちょっと大きくなった??

キャリーバックに入らないし、無理矢理入れても持ち上げられない^^;

これは困った。。
お膝抱っこで行くしかないよね。

しかし、途中で暴れたりしたら困るので、バックに入って欲しいんだけど・・・
バックも小さいよね。。

キャリーバッグに入らないルイ

 

午前中は大人しくお留守番してましたよ〜。だから遊んで〜♪

ボールで遊ぶルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください