だけど、車はコワイの・・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日お散歩の帰りに、車にも馴れててもらおうとトランクのドアを開けると・・・

ルイは大パニック!!!

手がつけられない程、怖がってしまいました><。
ひとまず、そのままジッとしてルイが落ち着くのを待ってたんだけど、これは長引きそう。。

 

今日は朝から、車に乗る練習です!

車に近付く所から^^
車に近付いて、クンクンして、無理矢理乗っけてみたけど・・・ジャンプして戻ってきたwww

もう一度トライ!
今度は飛びつかれないように、一歩下がった位置で待機。
でも、やっぱり怖そうなので、一緒に乗り込んでみたり・・・。

完全にビビってます

車に怯えるルイ

ちょっとクンクンしてみようかな?

車内をクンクンするルイ

少しは馴れた?

少しは慣れたご様子のルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください