日除けのスダレを設置

投稿日: カテゴリー [買い物]

今日も暑いねぇ。。
ルイの場所があまりにも暑すぎるので、デッキの屋根にスダレを付けてもらいました。
ついでに、ボールを落とさないように柵にネットも張ってもらったよ。

お買い物に行ったら、ついついルイのオモチャ買っちゃうのよねぇ。。
そろそろお小遣いが無くなってきたよ;;
ちょっと節約していかなきゃね。

 

バックショットも素敵でしょ?

後ろ姿もサマになるルイ

新しいオモチャはおやつが出てくるの^^

おやつが出てくるおもちゃで遊ぶルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください