反抗期??

今日のルイはちょっと反抗的。。

お膝にも乗ってきてくれないし、すぐにケージに入っちゃう・・><
何か嫌がることしたかな・・?

・・昨日のドライブで疲れちゃった?
・・昨夜ケージの中でウ○コちゃんしてるの気付かずに放置してたから?
・・反抗期なお年頃?

 

とりあえず、お散歩に行こうか

いつもお散歩に行く時に最初の一歩が踏み出せません。

外に行きたいけどコワくて葛藤するルイ

そして、戻ってきたら柵にチョウチョがとまってました。

チョウチョに興味津々です。

食い入るようにチョウチョを見ているルイ

 

そうそう、獣医さんに電話したら、車酔いだけなら続けてフィラリアのお薬あげても大丈夫ですよってことだったので、今日もフィラリアキューブをおいしそうにパクリ^^

ついでに避妊手術の日程も決めたよ〜。
8月20日でーす。注意事項は以下2点。

  • 前日の夕食後は何も食べないで。
  • 当日の朝9時以降は水も飲んじゃダメ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください