ルイはみんなのアイドル♥

投稿日: カテゴリー [買い物]

お散歩に行くと近所の子供達がよってきて、みんなで「ルイちゃーん!」ってなでなでしてくれるの。

ルイも子供達が大好き^^

なのに・・・お散歩はキライ?
すぐに座り込んで動かなくなっちゃうね^^;
もう少し上手にお散歩出来るように頑張ろうね

 

今日もかわいいルイちゃんです

おすまししているルイ

ボールに飛びつく姿だって、とってもかわいいんだから・・・(苦笑

ボールに飛びつくルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください