チョコちゃんと初対面^^

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

弟一家が飼っているチョコちゃんと初対面しました。

早く会いたいなぁ(ソワソワ

20120818_101

チョコちゃんとご対面〜

20120818_102

ルイ、ちょっと腰が引けてますね。。

そして、逃げるルイでしたww

20120818_103

そして、ちゃっかり膝の上でお漏らししちゃいました^^;
粗相の原因は・・・
緊張したせい?それともチョコちゃんに会えて嬉しかったからかな?

 

何はともあれ、お友達が増えて良かったね^^
これからもっとたくさんお友達作っていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください