避妊手術から帰ってきたよー

投稿日: カテゴリー [動物病院]

避妊手術を無事終え、住み慣れた我が家へ帰宅です^^

住み慣れた我が家のはずなのに・・・
怯えてしまって、警戒しまくり。

四本足で立ったまま、腰を下ろそうとすらしません。。
傷口がイタイから動くのイヤなのかも・・。

けど、病院でも怯えまくってたみたいで、たぶん昨日はほとんど寝てないんでしょうね。
立ったまま、ウトウトっと寝てしまいそうになることが・・^^;

 

ウトウトっとして・・
コテッと転けそうになって・・
踏ん張って・・・・・傷口ズキッ!
目が覚めた!!!

これの繰り返しww

夜10時頃、ようやく力尽きたのか・・パタッと寝てしまいました。

 

よく頑張ったね^^
ゆっくりおやすみzzz

 

ただいまー^^

20120821_101

傷口をペロペロしないように、腹帯を巻かれてます。

目が・・・w

20120821_102

一生懸命、起きていようと踏ん張っている所です^^
ホントはもっとかわいいお顔してるんですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください