避妊手術から2日・・

手術から2日目。

昨日はよく眠れた??
朝ご飯はたくさん食べました^^

 

炎症止めにってカプセルのお薬もらったんだけど・・
ルイは上手に食べてくれるかなぁ?

とりあえず、エサに紛れ込ませてあげてみることに。
抵抗なくパクパク、モグモグ、ポリポリ。

ルイはなんでもよく噛んで食べる子なので、お薬もカミカミ。って!
カプセルは溶けてドロドロ。お薬も散乱しちゃいました・・><。

20120822_103

エサの上にかかったお薬も気にせずにポリポリ食べちゃってくれてますw
なんて手のかからないイイ子なんでしょう^^

 

今日は昨日と一転。
寝っころがったまま動こうとしません。

手足ピン!としたままでコロン。
傷口のガーゼが痛々しいです;;

20120822_101

傷口が床に触れるとイタイのかな?と思って、クッションを敷いてあげました。

20120822_102

そうです!
先日、食いちぎった、お気に入りのクッションです。
大事に置いておいて良かったね^^

もちろん、食いちぎられた面は下に隠してますよ〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください