ようやく抜糸です

投稿日: カテゴリー [動物病院]

手術から10日。ようやく抜糸の日が来ました。
長かったね〜。
何事もなく抜糸の日を迎えられることができてよかったね^^

元気いっぱい、食欲いっぱい。
ホントよかった

 

だけど・・・

病院に着いたら、手術のことを思い出したのか、パニックになっちゃいました。
車の中で暴れまくって、車から降りてくれない。。
あげくの果てには、車内でウンチとオシッコまで^^;

仕方がないので、スタッフの方に手伝っていただいて、病院の中へー。

あっという間に抜糸終了!

ルイは気付いてないのかな?
終わってもまだパニックのままです・・

病院から出るとようやく落ち着いたみたい^^
自分から車に飛び乗ってくれました。
車の中にはもう馴れたかな?
それとも、早く帰りたいだけ??

 

さぁ、お家帰るよー

20120830_101

腹帯も取れてすっきりしたね^^

20120830_102

お腹の毛を剃られちゃってて、ちょっと恥ずかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください