ストレス溜まってるの?

今日からまたお隣さんは工事再開のようですね。

ルイもストレス溜まってきてるのかな?

工事の人が帰っても、グルグルグルグル落ち着かない様子。

 

ルイのグルグルは早すぎてシャッタースピードが追いつきません。。

20120910_101

 

20120910_102

 

20120910_103

 

20120910_104

 

20120910_105

 

そして・・・・

今日は朝ご飯の前に2回と夕食後のお散歩の時に1回、嘔吐してしまいました。
朝は胃の中が空っぽだったからか、苦しそうに胃液のようなものを吐き出していました。

食欲はあるし、元気もあるから大丈夫だと思うんだけど・・

ルイは嘔吐物を食べちゃうので、気付かないうちに今までも頻繁に吐いてたのかも・・

気を付けてみてあげないとちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください