ボールを持ってどこへ行く?

ボールが大好きなルイは、一日中ボールを追い回していても飽きないご様子。

たくさん遊んだので、そろそろいいかなぁと思い、「おしまい。ハウス!」って言っても、ボールを持って逃げ回る。。

「おしまい」も「ハウス」も理解してるんだけど・・・。
理解してるから逃げるんだね^^;

 

「ハウス!」って・・どこ行くのー?

20120911_101

そのまま捕まらないように、ウロウロ。

20120911_102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください