旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

ルイが走りまわれるスペースが欲しいなと思い、旧家に行ってみることに。
ルイにとっては初めての旧家。

旧家は引っ越し前の状態のまま放置してたので、いろんなものが散らばってます。

まずは、お片づけ。
今の状態では、なんでも口に入れちゃうルイには危険すぎます。。

がんばってお片付けしたんだけど、まだまだルイを自由に走らせるには、ちょっと危険です。

もうしばらく辛抱してね。

20120912_101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください