新しい柵造り

2ヶ月前、真夏の日差しの下、汗を流しながら数日掛りで作った柵が、見るも無惨にカビだらけ・・

20120921_101

このままでは、どんな隙間からでも鼻をクンクンさせるルイには害がありそうです。。

20120921_102

 

そんなわけで、昨日購入してきた材料で新しい柵を造りましょう〜♪

20120921_103

スノコの時は怖がって大変だったけど・・ルイも成長したんだね^^

今度の柵は最初から平気みたい。

20120921_104

気に入っていただけたかしら?

下の隙間から出てきちゃいそうだねw
その時はまた考えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください