朝は吐かなかったけど・・

昨日の夕食を遅くしたからか、今朝の冷え込みが和らいだからかは不明ですが・・
今朝は元気一杯。吐くこともありませんでした^^
よかったよかった。

 

だけど・・・

お散歩の途中で吐いちゃった;;

最近、夜暗くなるのが早いので、お昼3時頃にお散歩に行くようになりました。
お散歩をしてから、お昼ご飯(軽食)です。

・・朝食から昼食までの時間が長過ぎるのかな?

明日はお散歩に行く前にご飯にしてみましょうか?

 

吐く時は苦しそうだけど、それ以外の時は元気いっぱいだから大丈夫だよね?

20121004_101

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください