ハロウィンの仮装?w

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

ペットショップで仮装したワンちゃんを連れて行くと、お菓子の詰め合わせをプレゼント!という広告が入っていました。

早速ルイも仮装してお菓子を頂きにいきましょう!!

でも、仮装って・・・。
パンツ以外の服を着た事もないし・・もちろん持ってないし。。
困った。。。。。

とりあえず、バンダナでも巻いて仮装と言い張るしかないねw

20121006_101

ちょっと迷惑顔?
ううん。気のせいだよ。

20121006_102

これは、ふて寝じゃなくて、くつろぎのポーズです!

いざ!ペットショップへ〜

難なくお菓子GETです^^

20121006_103

ついでに、爪切りもしてもらっちゃいました。

みんなにかわいいって言ってもらえて、とても大喜びのルイ(ではなく、飼い主)でした。

 

その後、旧家で遊んできたよー。
お庭の裏にも行って大冒険してきました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください