ビックリさせちゃって、ごめんね

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

夜8時頃、ルイがワンワン吠えるので様子を見に行った帰りに・・・・
スッテーーーーン!!
転んじゃいました^^;

おまけに、植木鉢までガラガラガッシャーン!

ルイはビックリして慌てふためいて、右往左往するばかり。。

なんとか起き上がり、体勢を整えて、ルイに「ごめんね」ってしたんだけど、
ルイは怖がっちゃって、寄ってきてくれません><。

ビックリさせてごめんね。

頭や肩、体中ぶつけて痛いよ〜;;

 

 

ルイはビシッとお利口さん^^

20121010_101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください