お外につながれて

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は気分転換にお外につながれて、しばらく放置。

電柱をクンクンしたり、

20121014_102

ステップダンスを踊ったり?

20121014_101

しばらく一人で遊んでたけど、

やっぱり最後は寂しくなって、遊んで吠えが始まっちゃいました^^;

 

そして、ブラッシングの苦手なルイは、普段はなかなかブラッシングさせてくれないんだけど、今日はブラシをガジガジしている間に、他のブラシでブラッシング。

久し振りのブラッシングで、毛も抜けてスッキリしました。

が!気付くとブラシの先が・・!!
ルイに食べられちゃってます!

これはいけません。
即刻、取り上げで、ブラッシング終了です。

少しだけだったけど、ブラッシングは出来て良かったね。
あとは食べちゃったブラシの先がウンちゃんとして出てきてくれる事を祈るのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください