新しいパンツ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

新しいパンツ。
子供用のパンツを母ちゃんがルイ用に縫い直してくれました^^

新しいパンツをはいてご機嫌のルイ

20121016_101

と、思いきや・・
寝てる所を起こされたので、ちょいと不機嫌。。

20121016_102

このままお散歩に行ったら、バッチリ、パンツの中にウンチを投入してくれました。
けど、ウンチが重たくて歩きにくそう。。
そして脱がしてあげたら、またまたウンチをー。

パンツが邪魔して、出し切れなかったのね。。

 

普段、私が見てる所ではなかなかウンチをしてくれないルイ。
陰でこっそりウンチして食べちゃうのです。。
そしてお散歩に行った時にもウンチをしてしまう。。

ウンチのしつけって難しいなぁ。。

 

———

今朝、4時過ぎ、ゲポゲポ聞こえてきたので、様子を見に行くと、また吐いちゃってました。
おやつボールを与えるとパクパク食べて少し落ち着いたみたい。
6時半の朝食はペロリと平らげて、いつも通り元気いっぱいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください