山南弓道場へGo!

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

お父ちゃんの弓道仲間がやっている道場でバーベキューをするとのことで、家族揃ってお呼ばれしてきました。
もちろんルイも一緒です。

20121020_104

弓道場に到着したら、すぐにお父ちゃんはお仲間達と松茸狩りへ。
残念ながら収穫は0でした^^;

お父ちゃん達が松茸狩りへ行っている間に、私達はバーベキューの準備です。

ルイも枝豆むしりのお手伝い。

20121020_103

バーベキュー、とってもおいしかったよ^^
ルイもカボチャをご馳走になりました。

 

そして、食後の運動はー
ルイにとってのメインイベント!

道場ドックランですw

20121020_101

20121020_102

思いっきり走りまわりました。
あんなに思いっきり走ったの、初めてなんじゃないかな?

とっても楽しそうでした^^

 

休憩込みで片道2時間半。
行きは2度も吐いちゃったけど、帰りの車中は熟睡してたので車酔いも平気でした。

また来ようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください