新しいおもちゃ♪

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

先日買ってきた新しいおもちゃの登場です。

テトラコング!

以前からずっと気になってたのだけど、少々値が高くて手が出せずにいました。
けど、安物玩具はすぐ破壊してしまうルイには、少々お高くても長持ちする物の方が結果的に安くつきそう。。

 

と、いうことで一大決心して購入しちゃいました。

ペーストは子犬用のミルククッキー味です。

気に入ってくれるかなぁ?

20121021_101

20121021_102

20121021_103

ペーストをなめるのに苦戦しているようですが、気に入ってもらえた様でよかったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください