山南弓道場、再び

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

先日に続き、再び、山南弓道場へ遊びに行ってきました。

いっぱい遊んだ記憶がまだ新しいので、今日は積極的に一人であちこち探検しまくりです。

どこかに行ってしまわないか心配になるくらい。。

 

あまりウロウロしないで、道場の芝生の上で遊んでてね。

20121030_101

あら。油断してたら、芝生の上でオシッコしちゃった。
そこだけ枯れちゃうので、水かけて流しておかないと。

20121030_102

ついでに、ルイも水浴びだーーー!

20121030_103

にっげろーーーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください