アゴ外れるよ?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

おやつの入ったボールをコロコロ転がして、中のおやつを一生懸命食べてます。

20121111_103

今日は雨が降っててお散歩に行けないので、それはもう、一日中カラカラコロコロと。。

ただ夢中になり過ぎて、ボールが思わぬ所まで行っちゃう事も。

 

そんなときは、大きなお口をあんぐりと開けて・・

20121111_102

よっと。

20121111_101

なんと、自分の顔くらいの大きさのボールをくわえて持ってきちゃいます。

アゴ、外れちゃうよ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください