このボールひさしぶりだワン!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

最近はひも付きのボールでひとり遊びをすることが多いルイちゃん。

「取って来い」ってボールを投げても、独り占めして、「ちょーだい」が出来なくなっちゃいました。

 

そんなルイがおもちゃ箱の底の方に転がってた、懐かしのボールを掘り出してきました。

で、どうするのかなぁー?って見てたら・・
やっぱりひとり遊びが始まっちゃいました。

20121122_101

ヒモが付いてようが、付いてなかろうが、関係無かったみたいね^^;

20121122_102

ガジガジしたり、上手に掘り投げては追いかけたり・・
ちょーだいって言っても、絶対離しません。

取り上げると、返してーってなっちゃう。

20121122_103

また一緒にあそべるようにならないかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください