旧家へ(8回目)

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日は暖かかったし、洗濯物もたまってきたので旧家へ行ってきました。

20121217_101

いいお天気だし、いっぱい遊ぼうね♪

って思ってたのに・・

1時間程で大雨///

20121217_102

濡れるのがキライなルイはテラスの屋根の下から出ることができなくなっちゃいました^^;

 

帰りの車に乗るまでが一苦労。。
イヤイヤして全然動こうとしてくれません。

ルイがもっと小さければ抱っこして連れて行ってあげられるのにね。

おかげで車内もドロドロに・・

 

キレイにお洗濯をしに行ったはずが、汚れて帰ってきました><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください