タワシバーガー

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

<タワシバーガーの作り方>

  1. 亀の子タワシを2個、合体させます。

以上(笑)

ポイントはお互いのタワシの毛をよーく絡める事!
投げたり、くわえたりしても、少しの間なら外れません。

 

ルイはこのタワシバーガーがお気に入り^^

大きな口をあけて、ハグハグしてます。

20121224_101

ハグハグハグハグ

20121224_102

 

そして、2個のタワシが外れてバラバラになると・・

20121224_103

タワシ踊り♪

タワシを2個とも口にくわえたくて右往左往するのでした。

 

 

と、せっかくのクリスマスイブなのに全然関係無いルイでした。

お母ちゃんからクリスマスプレゼントもらったしね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください