初雪だよー!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

この冬、初めての雪が降りました。

朝から寒いと思ったよぉ。。

 

パラパラ〜っと降ったり、やんだりでしたが、ルイにとっては生まれて初めての雪です!!

 

どんな反応を示すのかと思いきや・・

20121231_101

何かが落ちていってるよ。とでも言いたげな表情。。

反応、薄っっ

20121231_102

もう少し、喜んだり、追いかけたりして欲しかったなぁ。。

と、勝手な願望ですが・・

写真に雪が写らないのが残念でした。。

 

 

そんなこんなで、今年ももう終わってしまいましたね。

今年はルイが来てくれたおかげで、私達の生活は一変しました。

家族のコミュニケーションも増え、毎日がとても楽しいです。

また、いろいろな面で刺激が増え、家族みんなが活動的になりました。

父ちゃんは毎日お散歩に連れて行ってくれるし、母ちゃんもお買い物やルイの世話を手伝ってくれます。

もちろん、私も頑張ってますよ^^

ルイはとってもとっても大切な家族の一員です。

我が家に来てくれて、本当にありがとう。

これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください