蹄大好き♡

蹄が大好きのルイは、蹄を見ただけで大興奮!

20130129_104

今日も体になすり付けます^^

20130129_103

20130129_102

獣臭い匂いが移るからヤメて欲しいんだけど・・

大喜びするルイを見てると、こっちまで幸せになっちゃうから許す^^

 

そして普段、ゴロンが出来ないルイなんだけど、この時は偶然コロンと横向きました!

20130129_101

なぜかいつも後ろ足が頑張っちゃうんだよね。。

この時もコロンとなったのは一瞬で、すぐに起き上がっちゃったけどね。

腹見せしてくれる日は来るのかしら・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください