爪切ってきたよー!

投稿日: カテゴリー [おでかけ, 買い物]

今日はナント、ルイの故郷のホームセンターへ爪を切りにいってきました!

そう。ここでルイと出会ったのよね^^
私の一目惚れで、親を説得して少々強引に購入してきちゃいました。

いまでは我が家のアイドル♡みんなに愛されてます^^

 

ルイはホームセンターのような賑やかな場所に来るのは初めてです。
いい子にしててくれるかな?

店内に流れるBGM、山高く陳列された商品、突然流れる館内放送・・すべてに怯えまくりです。。

ホームセンター内のペットショップに到着するまで、ずっと震えが止まりません><。

 

ペットショップに到着して当時お世話になったお姉さんにご対面。

すぐに思い出したかな?ペロペロなめてご挨拶してました^^

 

無事、爪を切ってもらってから、大きなオウムさんや柴の子犬達にも挨拶して小一時間で帰宅。

 

ちょっとした冒険でしたね^^

20130314_101

爪もきれいになったよー

20130314_102

肉球も^^

20130314_103

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください