旧家へ

旧家へやってきましたー^^/

20130502_101

お芋さんは無事根付いているみたいです。よかったね。

 

今日は穴掘りにチャレンジ!

いつも毛布やクッションはガリガリするのに、土の上ではガリガリしないルイちゃん。

ポコンと穴があいていたのが気になったみたいで、そこをホリホリ。

20130502_102

水たまりもホリホリ

 

おまけに、ジョウロの水をペロペロ

20130502_103

ルイは旧家に来る度、たくましくなっていくようですね。

 
石ころだってオモチャにします。

 

いつものようにダッシュ!ダッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください