すごいジャンプ力!!

ルイのジャンプはスゴイ!!

お父ちゃんが普通に立っている状態でも、お父ちゃんの鼻を噛んじゃうほど。。

 

ボール遊びをしていても、上に跳んだボールは落ちて来るのを待たずに、ジャンピングキャッチ!

すごいジャンプ力の黒柴ルイ   すごいジャンプ力の黒柴ルイ

写真では分かりにくいのが残念です。。。

ちなみに、足をついた状態はこんな感じ

すごいジャンプ力の黒柴ルイ

陰が出てたらもう少し分かりやすかったかもですね。。

すごいジャンプ力の黒柴ルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください