動物病院へお買い物&ペットショップで爪切り

朝から動物病院に、フィラリアのお薬と歯みがきペーストを買いに行きました。

車に乗ってお出かけする黒柴ルイ

注射の記憶がまだ鮮明に残っているみたいで、体重測定をするために診察台に乗ってくれないの。。

強引に乗せてなんとか測定終了。9kgですって!!!

わずか2週間で500g増はちょっと増え過ぎです!!!!!!!

おやつ与え過ぎかな?ちょっと控えましょうね。

 

歯みがきペーストのチキン味を覚えてから、モルト味だとイヤイヤってするの。。

だから今度からはチキン味に変更だね。

いつの間にこんなわがままな子に育ったのでしょう><。

 

 

帰りにペットショップによって、爪も切ってもらいましたよ^^

おとなしくお利口さんにしてて偉かったね。

爪を切ってもらってすっきりした黒柴ルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください