シャンプーしたよ.oO

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日はシャンプーするよー!

気合いを入れて・・デッキの角にルイを拘束。

 

まずは、シャンプーを薄めたお湯にタオルを浸して、ゴシゴシ。
直接お湯を掛けるとビックリしてパニックになっちゃうから、ゆっくりとごまかしながら・・・

ここまでは比較的大人しく、ジッと耐えてます^^

 

次に、シャンプーを洗い流さなきゃいけないのですが、残念ながらホースからはお水しか出ません。

さぁ、いよいよ覚悟を決めてー
足元から少しずつお水をかけて行きます。

すぐに必死の抵抗!!!
無言のまま、体を捩ったり飛び上がったり。。
何とか押さえつけて、濯ぎ完了。

 

あとは、水分を拭き取って、乾かしながらブラッシング。

お水の危機から解放されて少し余裕が出てきたのか、ここでは大声でキャンキャン!と哭きながらの抵抗です。
もちろん、体ブルブルも忘れてはいませんよ。

 

逃げて、暴れて、喚いてと、数々の抵抗に遭いましたがなんとかシャンプー終了です。

ご褒美のおやつをあげながら、サンスポット(ノミ取り薬)を滴下。
普段ならスゴイ抵抗が待っているのですが、今日は滴下された事にも気がついてないみたいです(笑)

暑い間はシャンプーとサンスポットはセットですね^^

 

シャンプーしてスッキリのルイです

シャンプーしてすっきりした黒柴ルイ

シャンプーしてすっきりした黒柴ルイ

シャンプーして黒光りしている黒柴ルイ

どうです?ツヤツヤで綺麗な毛並みでしょ?

 

(おまけ)しっぽをグルグル、ひとり遊び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください