お庭までの道のり

いつもお庭に行く時は、お父ちゃんかお母ちゃんに連れて行ってもらうのですが、今日は一人でお庭まで行ってみたいと思います。

 

クンクンクンクン、冒険の始まりです!

リードを外して一人でお庭まで冒険する黒柴ルイ

クンクン

リードを外して一人でお庭まで冒険する黒柴ルイ

クンクン

リードを外して一人でお庭まで冒険する黒柴ルイ

 

たどり着けたかな?

残念ながら私は付いて行けないので、見届ける事は出来ませんでした><。

目の届かないところまで行くとすぐに戻ってきたので、あまり遠くまでは行ってないようですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください