旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

2週間ぶりくらいかな?旧家へやってきました。

遠くを眺める黒柴ルイ

 

人の足の上で腕を組んで寛いでいる黒柴ルイ

人の足の上でくつろいではりますが、、
実は1週間くらい前に水道管が破裂しちゃったの><。
だから旧家で水道が使えない。。。

という事は、ルイのお洗濯も出来なくなっちゃった;;
お芋さんの水撒きもできないので、2Lペットボトル6本にお水を入れて持ってきました。

お水が使えないって、とっても不便ですね!

 

というわけで、少し旧家から足が遠のきそうですが、お芋さんのためにも頑張って通わねば・・・

 

 

お芋さんはこのとおり、すくすくと育ってますよ^^

お芋畑と黒柴ルイ

 

カボチャさんも元気いっぱい!

元気いっぱいのカボチャと黒柴ルイ

秋の収穫が楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください