久し振りの晴天です

投稿日: カテゴリー [動画付き, 買い物]

今日は久し振りの晴天です^^
まだ降ったり止んだりですが

とにかく晴天を満喫しましょう!

 

まずは暑気払いに水鉄砲で水遊び♪

水鉄砲で遊ぶ黒柴ルイ

やっぱり、お水は嫌いでしゅ。

顔に掛かった水を拭き拭き

 

お次は、

お庭に行って、お野菜の収穫です^^

お野菜を収穫に来た黒柴ルイ

キュウリにトマト、いっぱい穫れるかな?

 

キュウリが二本、収穫出来ました!

大好物のキュウリを収穫してうれしそうな黒柴ルイ

私にも食べさせておくんなまし。
三つ指付いてお願い申し上げまするぅ〜。

キュウリを食べたいと両手をついて頭を下げてお願いする黒柴ルイ

 

と、ここまでお願いされたら、あげないわけにも参りますまい。。

大好物のキュウリを食べる黒柴ルイ

さあ、大きなお口を開けて〜、どうぞ (^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください