カブトムシ出現!!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

タワシの下で何かがモゾモゾしています。
・・・なにかな?・・・

タワシの下でモゾモゾしているカブトムシに興味津々の黒柴ルイ

カブトムシ!!!!

タワシの下から現れたカブトムシ

興味津々で恐る恐る、、ツンツン、、

カブトムシを怖々ツンツンする黒柴ルイ

段々大胆になってきて、コーナーまで追い込みました!果たしてこれからどうする?

カブトムシ、怒りの脱走です!

このままではカブトムシがかわいそうなので、カブトムシを救出。

近所の子供にあげました。大事に飼ってあげてね。

 

そして、今日はフィラリア予防のお薬の日。

フィラリア予防のお薬を食べる黒柴ルイ

しっかりおいしく頂きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください