このガム食べるの苦手なの。。

食欲旺盛のルイですが、この手のガムはちょっと苦手の様・・

何が苦手かというと、、大きさが中途半端で食べにくい!

手で押さえて食べるには小さすぎるし、そのまま口だけで食べるには大きすぎる。。

 

いつもなんだか持て余し気味に無造作においているのですが

骨型ガムを持て余し気味の黒柴ルイ

 

人が近付くと物凄く警戒して、骨ガムを死守するのです。

骨型ガムを取られないように警戒する黒柴ルイ

 

結局、食べずに傍においておくだけ^^

骨型ガムを正面においてにらめっこする黒柴ルイ

 

 

この状態がかれこれ3日ほど続いています。。

このガムを持ってると静かでいいんだけど、、そろそろ食べちゃいませんか?

お父ちゃんが「ルイが遊んでくれない><。」って泣いてますよ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください