これで食べられるでしょ?

ルイは今日も肌身離さずに大事に骨ガムを守っています。

そこで、ルイが食べやすいように骨ガムを細かく切ってあげる事にしました。

 

食べやすくしてあげるから、イイ子で待っててね♡

いい子でマテをする黒柴ルイ

 

まずは1つ出来上がり!はい、どうぞ♪

小さく切った骨型ガムにしゃぶりつく黒柴ルイ

むしゃぶりつくってこういう事をいうんですねw

もう必死!!ようやく食べられる喜びでいっぱいです。

幸せそうな顔して骨型ガムを噛み締める黒柴ルイ

幸せそうな顔ですね^^

 

残りもあっという間に完食しちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください