部屋に入る時は足を拭いて下さいね

投稿日: カテゴリー [動画付き]

最近、少しずつ部屋の中に入って来られるようになったルイですが、

おかげで部屋の床はルイの足跡と鼻水で汚れちゃいました。

 

そこで、入り口に玄関マット代わりに一畳用カーペットを敷く事にしたのですが・・

みごと!ルイのオモチャと化しました><。

 

カーペットと戯れる黒柴ルイ カーペットと戯れる黒柴ルイ

 

早く部屋の中には慣れて欲しいんだけど、 部屋の中でのイタズラはヤメてね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください