お部屋の中も少しは慣れてきたかな?

部屋の入り口にカーペットを敷いて、窓を開け放すようになってから3日。

ようやく少し慣れてきたかな?

部屋の中で寛ぐ黒柴ルイ

余裕のポーズでくつろいでます。

さらに部屋の中で寛ぐ黒柴ルイ

ただ・・・・

私が通れない><。。

 

通る際には声をかけさせていただきますので、申し訳ありませんが通していただけますか??

度々ご迷惑をおかけしてm(__)m

・・・ここまで堂々と寝てられると低姿勢でお願いして通してもらうしかないですよね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください