シャンプーだよー

今日はシャンプーするよー。

前にシャンプーをしたのが5月末だったから、約一月半ぶりくらいかな?

今回は写真付きだよ ^m^

 

まずは水浴びでーす^^/

水をかけられるのを嫌がって逃げる黒柴ルイ

暑い中での水浴びは気持ちいいよね・・?

何故かルイは水をかけられるとペロペロとお水を飲むんです。

 

水浴びをしたら、シャンプーでゴシゴシ

シャンプーでゴシゴシ体を洗ってもらう黒柴ルイ

シャンプーで泡だらけの黒柴ルイ

気持ちいいね^^

 

最後にシャンプーを綺麗に落としましょう♪

おとなしくシャンプーを落としてもらう黒柴ルイ

ブルブルして水を吹き飛ばす黒柴ルイ

お水をブルブル吹き飛ばして・・

暑いからタオルドライだけでイイよね^^

 

 

シャンプー中は比較的大人しいんだけど、終わったあとはストレス発散とばかりに暴れまくりです。。

暴れるのはいいけど、ケガしないようにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください