疲れちゃったかな?

昨日旧家へ行って疲れちゃったかな?

今日はお部屋で大人しいね。。

クーラーの効いた部屋の中で気持ち良さそうに寝る黒柴ルイ

クーラーの効いたお部屋でグッスリ熟睡ですzzz

 

鼻の上にブツブツが出来た黒柴ルイ

鼻の上がプックリ脹れているように見えるんだけど・・大丈夫かな?

目の回りも赤いし、鼻の頭はブツブツしてるし・・

アレルギー?でも、顔以外は何ともないんだよね。。

確か去年も同じような感じでした。涼しくなるとまた元に戻るのかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください