旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

またまた旧家へやってきました!

水道が直るとお洗濯が出来るので、旧家に来る頻度も増えますね^^

青空の下で暑そうな黒柴ルイ

お芋さんは、これでもか!ってくらい生い茂っています。

 

お芋さんがこれだけ生い茂るという事は、もちろん雑草も生い茂るという事で・・・

暑い中、草むしりなんかしちゃったりして。。

もうクタクタですぅ

 

ルイも暑さに参って、ご覧の通り、座ったまま寝てますw

下がコンクリートだから、横になると暑いんでしょうね。。

しかし、物の影とか、土の上とか、部屋の中とか・・もっと涼しい場所はいっぱいあると思うんだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください