旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家にきましたよー!

お芋さん畑を前に呆然と立ち尽くす黒柴ルイ

お芋さん、すごいことになってますねー。

ルイの遊ぶ場所がない。。。

部屋の中で退屈そうにする黒柴ルイ

とりあえず、お部屋の中に避難かな?

 

けど、お部屋に入れてあげると、ルイは退屈らしく・・

「ねぇ、遊びに行ってイイ?」って目で訴えてきますw

遊びにいっていい?と目で訴える黒柴ルイ

いいよ。遊んどいで。

今日は涼しかったから、いっぱい走り回れたね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください