今日もお手伝い^^

今日も植木のお手入れのお手伝いです。

 

まずは、この夏お世話になったトマト!

まだまだ暑い日は続くのですが、トマトはもう干上がっちゃったので抜いちゃいましょうね。

トマトのプランターの後処理をする黒柴ルイ

お散歩から帰ると1つ取って食べたよね^^

たくさん穫れてよかったね。来年もまた植えようね!

 

 

そして、ボウボウに生い茂っているイチゴ!

親株はもういらないので、処分しちゃいましょう。

根付いている子株をキレイにして終了。

イチゴのプランターも奇麗に整えるお手伝いをする黒柴ルイ

今年は肥料のあげ過ぎで、葉っぱばかり大きくなっちゃって、果実は残念な結果となりました。。

来年はたくさん穫れますように!

 

 

それでは、最後にお掃除をして終わりましょう

箒を手に取りお掃除をする黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください